はる兄 | タカピの部屋

はる兄

ふとテレビを見ていると、どこかで見た事あるような男子が出てきたテレビ


その男子は17歳なのにオンライン塾を経営してるというではないか!



若いのにすごいね〜なんて見てたら、「藤原遥人くん」と出てきた!



そうだ!みきママのご長男「はる兄」じゃんキラキラハッ


みきママのブログにはちょこちょこ出て来て、反抗期なんだな!とか金髪にしたんだな!とか思っていたら


17歳で塾の経営者になってるなんてスゴいねビックリマーク




3年前にみきママのイベントに行った時に、オレのクレしんコミックをあげて「自分が描いたんです!」と言うと、


一緒に来ていたはる兄が「スゲ〜!」と言ってくれて、すんごく嬉しかったのを覚えている!


なのでオレもはる兄の事を応援してあげようと思う!


スゲーよはる兄!頑張ってね!


↓その時はオレより小さかったけど、もう越されてるんだろうね!と親戚のおっちゃん気分。