超ショック | タカピの部屋

超ショック

いつもナンバーズ4は家族の誕生日を買っているニコ


実際、何度も当たっているラッキーな数字なのだキラキラ


でも昨日、たまにはと思って違う数字を買ってみた!



すると・・・




いつもの数字が当たってたよ笑い泣き



しかもボックスでも10万円えっハッ(ちなみに数日前なら1万円だった)


ついこないだブログに書いた「今年も10万円当ててやる!」が本来なら叶ってたのにね‥汗


ただ外れたんならそこまでじゃないけど、いつも買ってた数字だけにショックが大きすぎるガーン


あーなんで浮気しちゃったんだろう!?ホント男ってやつは‥と全て悪い方へと考えてしまうなショック



よし!10万円のショックは10万円で埋めよう!


神様!もう浮気はしないのでよろしくお願いしますっっお願い