つい見ちゃう | タカピの部屋

つい見ちゃう

「おかあさんといっしょ」男の子女の子



久しぶりに見てハマってしまったのだ音譜


でも気になる点がいくつかあるうーん


まずは「ガラピコぷ〜」に出てくるオオカミとウサギのキャラクター



てんてん眉毛とキラキラした大きな目がオレは怖いのだガーン



可愛さと怖さの紙一重な感じする汗




↓うたのおにいさんの唇が藤木みたいに紫色だと思ってたらネットでも話題になってたくちびる



↓たいそうのおにいさんはお母さんに人気のようだ



でも髪の毛を外ハネにしてたら「調子こいてる!」とか言われたらしいそんぐらいいーじゃんねにやり



最後に歌う「べるがなる」と言う歌が好きだ音譜

ちゃんと歌う時もあれば、にらめっこをしたりする時もあるけど、

たいそうのおねえさん(初代)はこの程度↓


何パターンかあるけど、うたのおねえさんがちょっと頑張り過ぎてる気がするな↓




でもこれで、おねえさんのファンになったけどゲラゲラ