おまんらおめでとー | タカピの部屋

おまんらおめでとー

今日はナンノちゃんの誕生日ケーキ



画像を探したら清楚なナンノちゃんが出てきた!これ超可愛いよねラブラブ!




他にも今日が誕生日のアイドルを探してみると懐かしいところで「永田ルリ子(元おニャン子)1967」や


「藤井一子(1970)」が出てきた!音符チェチェチェチェッ!ポインポインポイン‥





最近の子だと「芦田愛菜(2004)ちゃんも今日だった!


しっかりしてるし、どんどんキレイになってるよねニコニコ


「前田こころ(BEYOOOOONDS)2002」もだけど、どうしても寺田心くんを思い出しちゃうよね〜ショック!あせる



ま、とにかく皆さんお誕生日おめでと〜クラッカー