そうだ! | タカピの部屋

そうだ!

今朝の朝ドラ『澪つくし』を見ていると桜田淳子が出てきた!何だか懐かしいニコ



お母さん役の加賀まりこは、文句が多くて怖いイメージだったけどやっぱキレイだね!

特に着物を着てると粋というか艶っぽいニコ




澪つくしは1985年(35年前)の作品なので懐かしい方もたくさん出ている!

こないだお亡くなりになった斎藤洋介さんも出ていたな。

↓今朝の放送では見覚えのあるおっさんが出てきた!どこかで見た事あるぞうーん


牟田悌三で調べてみると、


ケンちゃんシリーズのお父さんじゃーんゲラゲラ

ハッキリとは覚えてなかったけど我ながらよく気付いたな!

数十年経って初めてお名前も知ったしニコニコ