三者三様 | タカピの部屋

三者三様

この数週間で買い取りをお願いしたものが、写真集(段ボール12箱)、コミック&CD(段ボール19箱)

この合計31箱を送ったので我が家は大分スッキリしたなニコ

でもその他に機密文書を処理するサービスもお願いしたのだビックリマーク

段ボールに見られたくない書類(個人情報が書かれた物)を詰めて送るだけで処分してくれるサービス!

オレは学生の頃の課題とか住所氏名が書かれた封筒などがたくさんあったので全部送った!

んでこれを中身を見られないまま、箱ごと溶解処理してくれるんだって!なんかスゲーキラキラ

もちろん有料なので段ボール2箱で6,380円(送料など込み)

高いような気もするけど、手間暇を考えたら安いと思うウインク



ちなみに集荷をお願いした3ヶ所とも、違う宅配業者(お店指定)だった!

郵便局の人は真面目で仕事も丁寧で好感が持てた合格ヤマト運輸は無愛想なオッサンだったので最悪だったなパンチ!

佐川急便の若い兄ちゃんはちょっと遅れて来た事もちゃんとお詫びしてくれたし愛想が良かった音譜

19箱と大量だったのと感じが良かったので、佐川急便だけペットボトルのお茶をあげたよお茶

やっぱ接客業だもの(あいだみつお!?)愛想って大事ニコニコ