トラウマ ⁉︎ | タカピの部屋

トラウマ ⁉︎

大好きな梨ニコ

スーパーでデカいのを発見ビックリマーク

↓手で持っても大きさが伝わらないよね〜あせる


↓ギザ10と比べても分かりにくいよね〜にやり


↓1つを切って皿に乗せてみた!


↓以前に食べた梨(9月のブログより)と比較


これならどうだビックリマーク

アングルも同じようにしたから分かるだろう!

ZOOMしたぐらい大きく見えるよね!なんなら小さい方が皿の上部をカットしてるし!

なので食後のフルーツにしては腹が苦しい‥汗




と、ここまで昨夜書いていたけど、深夜に激しい腹痛になり下から大洪水ショック!あせる

何度も激しい痛みがやってくるし、持病もあるので病院に行く事になった病院

色々と検査をしたけど、特に異常は見つからなくて一安心得意げ

と言う事はやっぱ梨!梨の食べ過ぎしか原因は考えられないのだガーン

ま、大ごとではなくて良かったけど、フラフラするので会社も休んでもうたにやり

でもトラウマにはなっておらず、今回もらった整腸剤があるので大丈夫だと思っているグッド!

また食べよ〜音譜(でも今度から半分くらいにしよう汗