予感 | タカピの部屋

予感

『龍角散ののどすっきりタブレット』のCMに出ている安田聖愛(やすだせいあ)ちゃん↓



何だか売れそうな予感アップ

気になって調べてみると第35回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリじゃーん!

んじゃ事務所の力もあるし人気が出そうだねニコ

深キョンや綾瀬はるかみたいな女優でもいいし、井森や山瀬まみみたいにバラエティでもOKグッド!

んで人気が出たら「ほら!オレが言ってたでしょ!」とか自慢しちゃいそうビックリマーク

もし消え去ってもスルーしそうだけどにひひ



↓龍角散も気になるので買ってみた(初)


んぬぬ!? ハニーレモン味!?

何だか漢方系の味しかしないような‥汗

効きそうだけどあまり得意な味ではないなぁシラー