SURFACE | タカピの部屋

SURFACE

1993年にデビューしたSURFACE(サーフィス )をご存知か!?


デビュー曲『それじゃあバイバイ』が「ショムニ」の挿入歌だったり、

『なにしてんの』が「お水の花道」のEDだったりとドラマを見ていた人は懐かしいのでは!?

2010年に解散したものの、2018年に20周年で活動再開したのだビックリマーク

↓でも2人とも太ったな‥汗


11年ぶりのオリジナルアルバムも発売されて、只今ツアー中ビックリマーク


んで昨日、下北沢のライブに行って来た↓


昨日のライブは男性限定♂

やっぱ女子のファンが多いと思うので、お客さん来るのかな!?と思ってたらすんごい人だったあせる

男性限定だとゲスい事やエロい事も言ったりして楽しかったなゲラゲラ音譜

あんなお下劣なアンコールのかけ声はきっと初めての事だろうにひひ



なんでこんなに応援してるかと言うと、約10年前のブログにも書いたけど、永谷喬夫(タカオ)君は友達なのだ!

でも最近は音信不通‥。スマホにした時に連絡先が消えてしまったのだしょぼん

ってか、タカオッチの方から連絡してこいよむっむかっ