結局 | タカピの部屋

結局

昨日は遅刻して出社したのに、また体調がイマイチで早退してしまった汗

猛暑の中晴れ出掛けたのがよくなかったのかな!?

そのまま休んでた方が身体に良かったような気がするな‥にやり

でもこのグッタリ感は、持病云々と言うより夏バテなのかも!?

最近、ちょっと食が細かったしね‥ぼけー

と言う訳で、久々にレバニラ定食を買って帰った↓


おぉ!気のせいかもだけど、スタミナつくなー筋肉

とか思ってたら、ちびまる子ちゃんでも小杉がスタミナをつける為にレバニラを食べていた↓


ってか、小杉の声の一龍斎貞友さんは、他にもまるちゃんのお母さんや↓


クレしんのマサオくんの声も担当している↓


どんどん話は逸れるけどあせる風間くんとシロも同じ声優さん(真柴摩利さん)なのだ↓



ちなみに2人ともアラ還なのでスゴイと思うニコ

オレも負けじと元気になろービックリマーク