一週間前だけど | タカピの部屋

一週間前だけど

アニメ放送40周年記念のドラえもんをやっていたテレビ


↓40年前の「恐竜ハンター」という話を放送していたけど、


当時はまだ設定がちゃんとしてなかったのかな〜と思うところが多々あったのでご紹介ビックリマーク


↓まず、のび太が帰ってきたところと比べると、


↓おっさんが小さすきまるような‥。小柄なサブキャラなのかなキラキラ



↓のび太の部屋がドアじゃないし、向かいにも部屋があるぞ!



↓んで広ーいあせる何畳あるねんあせる


↓手前に5畳あるので、単純に考えても10畳はあるぞ!



↓昔は並んで寝てたんだね!ってか今の押し入れの方がコンプライアンス的にどうやら!? にひひ


他にもツッコミどころ満載の大好きなドラえもんでしたニコニコ