ブログは3月30日以来。病院で入院をすすめられ

た。おっさんの症状は前例がないとか。今は

22年前の発病以来、心身共に最悪。疲れた。

拒食も混ざってるから体力はない。無職。収入0

入院費くれんのか!14年前に入院した時は親が

助けてくれた。父も他界し、母には頼れない。

妻は知的障害と鬱持ちだ。おっさんを頼ってる。

食事の支度、買い物も出来ない。妻を放って、

入院出来る訳ない。昼夜逆転の生活。眠剤を飲む

事が出来ない。これも強迫。全ての事が強迫に

結び付いている。野菜が主食。太る事が怖い。

女の子なら解る。俺は50のおっさん。何故?

タンパク質は筋肉の源。野菜はノータンパク。

夜中に3時間近くトレーニングの毎日。でも、

筋肉はない。これも強迫。欲が全くない。ただ、

何もしたくない。楽しみはタバコだけ。でも、

これも制限付き。何もかも我慢。これから、

夜中の強迫行動が始まる。やりたくないけど、

俺が俺を許してくれない。文句も言えん。後、

何年間ですか?俺よ。妻がいなければ俺は、

もう消えてしまっただろう。人生がこんなにも

薄っぺらくなるとは。朝までコースのスタート。

毎日が拷問。誰も読まないブログだな。チーンチーン❗️