疲れ果てて…お風呂から出る気力がない
けど、風呂自動止めちゃったから冷えて来ちゃった…
頑張って上がらなくては…
疲れ果てて…お風呂から出る気力がない
けど、風呂自動止めちゃったから冷えて来ちゃった…
頑張って上がらなくては…
この武道館は本当に最高で鳥肌が立ったんだよね〜
きゃ〜って感じでだった。幸せな時間がもうすぐうちに来る
楽しみ![]()
昨日はハローワークに行ったりしてやっぱり疲れてのかお風呂入ったらこたつで寝ちゃってて…
気づいたらみんなNEX.ZIPで盛り上がってたから観てみました。
ゴニのメイクが本当に薄くてナチュラルだから素のゴニ見られてるみたいで嬉しかった、それになんとなく違和感を覚えるっぽかったけどセイタも言ってたけど本当に可愛かった![]()
マンネズいい感じの安定感だったし〜
昨日もNEXZに癒されました。
仕事もなんとなく頑張ります。9時間だから楽に仕事できる。嬉しい😊
今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております![]()
![]()
10年ぶりぐらいかなぁ?
自分で白髪染めしてみた、いつもは少しカラーがつくようなおしゃれ染はしてたけど今回はちゃんと白髪染め。乾いてからどんなか楽しみ。
グレージュみたいな色にした。いい感じに染まると良いなぁ。