ハル君 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

58歳になりました。

子供達も今年全員独立して私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

今年は孫も増えるし、推活も楽しみだし仕事も変えるつもりだし色々記憶に残る年になりそう

 さっき、FANSでハル君ライブしてくれたけど


 最初あの髪色にどうしても慣れなくて…


 でも、さっき見てたら元々色が白いしよく似合うなぁって、まじまじ見ながら思った^_^


 セイちゃんも途中でやってきてというかハル君が連れてきて参加してたけど帰って行って、韓国語と日本語と混ぜながら話してくれて。


 作業部屋ソファとかもあって冷蔵庫もあったし長時間いられそうな可愛い空間だったわ。


 済州島で買ったクロミちゃんのスリッパ履いてた😆キティはあまり好きじゃないけどクロミちゃんは好きみたいな話してたと思う。


 セイちゃんが言ってたようにみんなが次々にFANSでライブしてくれると嬉しいなぁ😊


 YouTubeも悪くないけどこっちも良かったから。


 それにしてもハル君の一口が大きくて😳びっくりです、でもよく噛んでていいことだなぁって。餃子好きなのね、私も大好き❤推しではないけど親近感湧くよね😊


 ハル君次はどんな曲作ってくれるのかなぁ?楽しみ😊