こんばんは^_^
昨日帰って空を見てたらチラッと月が見えて来たので撮ってみました。
どうしても雲が月の前を通り過ぎるので暗くなってしまって…今日も同じ感じです。
で、今日の朝のアメリカーノ、津軽焼き、このフォルムが可愛いのよね🩷
今日は息子が研修で本社に来ていて最後の日でうちに泊まりに来ました![]()
元気そうだったし、いつ見てもイケメンだなぁって
親バカですみません。
革靴履いて帰って来たのでピカピカに磨いておきました^_^靴磨き大好きです。自分の靴にあまり本革ないので磨けなくて残念ではありますが…硬いと痛かったりするからね。すぐ靴擦れして大変なんですよね。
今日は病院へ行って血液検査の結果聞いてインフルの予防接種してきたのでもう、まったりしてました。
超嬉しいのは貧血が本当に解消して12もあると言うことこれまでは7とかだったからね…これで献血もできるね。
今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております![]()
![]()







