家の中の植物たち | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 ソロ活女子のススメ観てたら火鍋食べたくなって…家に足りないものは色々あったけどあったもので作ってみた。写真は後ほど汗だくだ💦


ようやく百合が一輪咲いたおねがい




この子は無人の販売所で金のなる木って売ってたけど違うと思うな、実家にあったけど葉っぱがもう少し肉厚だったんだよね。


薔薇の葉っぱが大きくなってきたラブようやくだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きこの子凄い忍耐強いね。


この修繕の中でもほぼ枯らさずに育てられたら今度ベランダに花達を戻す時はもっと愛情込めて育てたいと思います。



今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート