言葉に出したくないけど暑いですね… | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 暑中お見舞い申し上げます。


 朝からこんなに太陽の光を浴びられるなんて光栄なのか…


 UVケアやらサングラスやら日傘やら気をつけなきゃいけないことがありすぎて…


 昨日の月のなんとすすしそうなことか


この暑さにベランダの花もやられるものが多くでも、土用の時期じゃないですかえーん神様に謝りながらさぎょしなきゃいけないですよね…まびがあまりなかったような気もするので手袋して謝りながら作業しなくては…


昨日のキャンドル🕯️


良い香りでした。ポップアップストアでも一番人気だったようです。


今週は笑うって事を意識して過ごしたいと思います!ソウルナンバー1ですからね。


あ、昨日は25度で寝てみましたがよく眠れました爆笑やはりそのぐらいの温度が良いみたいです。パジャマは長袖の薄手のものをお勧めします。





私はSNIDELパジャマ

着てます。