今日は内臓機能回復セミナーへ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

今日は3回目のこのセミナーに参加してきました。近藤式機能回復法


友達がこの施術を受けて体がとても楽になったらしくその講師になったのです。


それで春に彼女が主催するセミナーに京都で参加しました。


内臓を押してゆるめるだけで体が楽になるなんてそんなことあるのか?と思いましたがなんだか気に入り回数券を買いました。


後2回通えます爆笑


体のことだけでなくて心の持ち方とかもとても勉強になります。でも、元を正せば先生方は皆同じ事を言っています。


心で思ってることが現実化する…と


私はこれから良いことだけが起こる世界を想像しようと思います。


みなさん、体は緩めましょう、前のめりに固まっては向かい風に立ち向かなくては行けなくなりますよ。追い風に押してもらい

ましょうおねがい


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように…感謝しております愛飛び出すハート