百段階段 和のあかり 竹取物語と安倍晴明 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 これから仕事です。


 真面目に暑いですね。


 和のあかりの続きです。

 入口の風鈴、風がどこからか当たるのでなり続けていました、涼しげです。




竹取物語の部屋、やっぱり月が好きです。


竹細工の照明も素敵











この女性が葛の葉さんで助けられた狐だったんですね。で、安倍晴明の母かもっていう言い伝えがあるのですね。



実際にはどうかわかりませんがファンタジーですね。