お疲れ様です、最後の患者さんキャンセルでした | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 朝の人身事故の遅延に始まりバタバタな月曜でしたが帰りはキャンセル出て早く帰れることになりました。


 少し良かったです。時給は減るけど疲れが少し減ること考えたらありがたいです。


 それに今日は受付の子が締めまでいてくれたから助かりました。日中イレギュラーなことちょっと多かったので疲れました笑い泣き珍しくそう思います。


 既に眠い🥱


 頑張って帰らなくては…


 こういう時は何を食べるか…それが問題です。お腹空いてきたしなぁえーん



 皆様もお疲れ様でした!お風呂に入ってゆっくりされてくださいね!


 お読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート