東京ラブストーリー | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 FB見てたら懐かしい動画が流れてきて…


 東京ラブストーリー🗼


 懐かしい、あの頃のファッション、肩パッドが大きなジャケットやコート


 りかの着てる洋服が素敵で真似したりしてたなぁ。


 あの頃はブランド品がほぼほぼでスーツになると7万とか普通だったし、安月給だったのに大変だったなぁ。


 でもあの頃は違った意味でおしゃれだったなぁと。色合いとかね。いい時代だったなぁ。


 このドラマは亡くなった主人と付き合ってる頃に見てた。


 都会の人はこんな感じなのかなぁって。


 りかのことが大好きだったなぁ、こんな風に真っ直ぐに好きな人に向き合えるって素敵だなぁって。


 わ〜ワープロだ、PCじゃなくて爆笑


 スーツも時代だなぁ〜


 アマプラで見出したらやめられなくなった爆笑


 千堂あきはとかどこに行ったんだろう?


 衣装とかイトキンとか懐かしすぎる。私はWORLDとかも良く着たなぁ。ネクタイも細いし…


 でも、やっぱりたくさん話さなきゃダメだよね〜気持ち伝えないとね。


 向き合うって大変だよね…逃げたくなる今も昔も…



 でも、そろそろ寝ないとなぁ。


 おやすみなさい⭐