おはようございます。今日も暑そうですね | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 昨日帰ってベランダに出たら目の前に黄色く綺麗な月が出てて…撮ったんだけど雲が薄らかかっていたようで上手く撮れなかった…同期し忘れたのでそれはまた夜にでも…





ままどーるとのコンビが多いですね、みなさまもままどーる走ってる方も多いのでは?




私はどちらも好きですが三千里のもちっと食感もなかなか良いです。


このアロマキャンドルeight

MARIAちゃん厳選のこのキャンドルとても香りも良くて好きで何個も持っています。お風呂や夜のほっとしたい時に使っています。


この紫陽花の色が好きだから今度買う時はこれにしようと思います。


電車、区間急行より特急の方が空いてるからちょっとゆっくり目の電車に乗っています。


コロナに罹患した娘は今日から出社のようです、味覚と嗅覚がないと泣いていましたえーん1番困りますようにね、何食べても分からないのは、早く治りますように…


私は今日も10時間勤務頑張って来ます❣️


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート