チケット当選した! | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 オーデションの時から応援してたNEXZのshowcaseに当選しましたラブ


 サイン会とかはもう無理しないことにして…一応ちょっとグッズ買って応援に行こうと思います!


 チケット当選するようにこの間皆中稲荷神社にお参りしたんですがラブしっかり叶えてもらいました❣️最初から行けるってなかなかないからね。みんなの成長をこの目でちゃんと見届けたいと思います。


 1番の推しであるともやくんのうちわ買いましたラブ


 もう、昔みたいに近くで見たい!って欲はないのでみんなと盛り上がって来れたらなぁと思います!


 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート