昨日の月とベランダの花 訂正あり 満月は22日ですね | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 お疲れ様です。


 今日は休みだったので市税事務所へいって収入の確定申告の際の間違いを直してきました。


 これで7月からは保険料安くなるでしょ爆笑


 昨日の月




今日は満月よね←間違いえーん満月は22日ですね💦


明日は夏至だし…


なんか疲れたのね、寝落ちしてたわ笑い泣き昨日のコーヒーと


昨日のエスプレッソも良い感じラブ



日々草




フクシア


紫陽花


マンデビラ








昨日の朝ごはん


好きな物を好きなだけ食べる!って今日のコトノハだったからやってみた


そのあと、更にケンタッキーを

我ながらよく食べたと思う。でも、ケンタッキーのお肉とかちっちゃくなってるね〜やっぱり価格高騰の影響はここそこに現れてる。


休みはもうすぐ終わるなぁ、明日仕事に行ったら今度は法事の用意しなきゃだし…


忙しい週末になるわね。


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート