おはようございます!雨ですね☂️ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 昨日は国民健康保険の保険料にびっくりしてしまいましたが…


 まぁ、裏を返せばそのぐらい稼げるようになったと言うことでしょう…爆笑という言い方の解釈で…


 一応院長先生には歯科医師国保のことは聞いてみますが…うんとは言わないでしょうね…言ってくれたら有難いです。


 今日は雨だったし、寝てる時間を少し長く取ったので写真はスマホ撮りです。


 今日のお弁当、唐揚げつけっぱなしに昨日してしまって…いつもそんなに醤油入れないので味見したけど塩っぱくはなかったわ。


昨日の夜国保の金額に衝撃を受けてご飯食べられなくて今日は食べたんだけどちょっと時計見たらコーヒーも飲めそうだったから

エスプレッソを


今日もいい感じに淹れられましたラブ


雨だけど寒いし、でも電車は蒸し蒸しするし🚃


梅雨に入ったら毎日こんなかしらねえーん



今週末は主人の13回忌です。まだそれだけかと思ったり…もうそんなかと思ったり…様々な感情が入り乱れますが…


生きているこっちは今を必死に行きなくてはなので頑張るのみですね。



今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート