おはようございます!バイトに行きます! | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 今日はバイトに行きます!


 明日もちなみにバイトです滝汗本業の方が仕事がお休みになってしまったのでまぁ、ちょうど良いです!


 昨日はずっと食べたかった唐揚げとフライドポテト食べました酔っ払い



朝はエスプレッソと賞味期限が〜ってりんごのチョコケーキを滝汗


エスプレッソでは足りなかったので紅茶を入れました。


雨降っちゃうと蕎麦屋に来る方も減るかも…


でも、あの辺ご飯食べるところあまりないからね。まぁ、多分4時半ぐらいまでだと思うからがんばります!



今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート