何もしない日に | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 何もしないと決めたけど


 結局、プリン🍮を作り




お昼ご飯も作り、おこげが大好きです。




右脳さん左脳さんの本が届きました!

ベランダのベンチに座り外を眺めたりベランダの花をみたりしながら読みました。できるかできないか分からないけど左脳を閉じ込めたいと思います。


それからシャーロックの子供たちをみるためにコンビニに行って



映画みる時みたいにポップコーン🍿食べながら見てたら飲むとお腹すくんだよね笑い泣きナポリタン食べちゃった


やばいよね〜確実に太ったわね泣き笑い


何もしないと言いながら全て手作りにしてしまったし、コンビニにまで行ってしまった笑い泣き何もしないなんて出来ない私でした泣き笑い