こんにちは^_^ 今日はゆっくり出勤日です | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 今日は17時から仕事なので銀行行ったり買い物したり掃除したりしていました。


 昨日は月が見えていたので



 月を撮ってみました。今日は上弦の月らしいですね、今日見えるかなぁ?って言うか見られる時間に帰ってこられるかなぁ?




 昨日の晩御飯、カレー🍛にしました^_^


 ようやく咲きました。ディアマンティーナ


紫陽花も咲き始めましたよ。


3年ものの日々草赤です!でも、外でずっと大丈夫だったなんて日本も暑くなってるんですね。


 今朝はカプチーノにしようかと


エスプレッソマシーンが調子悪いから

ミルクだけウォーマーで温めて


 ブランチはアジの干物でこれは先生からの頂き物で爆笑美味しかったラブ魚の盛り付け方って頭左だってのは分かるけど干物って皮が上が下かどうか一瞬悩むが食べる時面倒なのは嫌なので皮を下にしたけどそれであっていたようです。私は魚の皮は好きです。特にホッケとか好きかも爆笑



 水曜は映画を観てから仕事っていう手もあるけど今日は家でデスノート見てます、菅田くんのでてるもの。


 ちょっと眠いから昼寝してから行こうかなぁ。8時まで予約入ってたし。終われば9時だからね。


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート