おはようございます!今日は晴れそうですね^_^ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 朝方何度も起きるので目覚まし鳴るまでベットにいようと決めて横になっていました。寝てるだけでも違うからね。


 お友達のお母様が急性心不全でなくなったと…私も少しだけ血圧高いんだけど薬飲むの忘れる💊笑い泣き


 自分でなんともないと思っててもころっと死なれたら子供達可哀想だしなぁと思うので薬ちゃんと飲まないと〜と思います←思うだけかも爆笑


 両親共に高いから遺伝子要素とかもあるんだろうけど…寝込むより良いかなぁと思ったり…


 でも実際そんなに高いかどうかは…朝は何かと動いてから測ってしまうからとんでもなかったりする爆笑


 夜低かったら良いかなぁって


 昨日、スマホに写真を取り込めなくて

 昨日のモーニングコーヒー☕︎


昨日も良き湯気感でした。




 今朝はそういえば牛乳買ったなぁと思ってカフェモカにしてみました。


 相変わらずエスプレッソマシーンは超悪すぎです。

1万円はやっぱりダメか?


 今日の電車運んでるえーんこれを毎日乗る人って大変だよね。私は月火だけだけど。


 あ、そういえば今週は休みなしかと思ったら木曜も土曜も休めることになったおねがい蕎麦屋のバイトが木曜なくなって土曜はいつも土曜に出てた人が出られるって言うからならお願いしようと日曜は蕎麦屋のバイトだからね。


 隣の人のリュックがとって大きくて硬いし痛いし😓棚におけば良いのにね。私、背が低いからすぐ埋もれます(T . T)小さいと損ですよね。


 さぁ、今日は1人で夜まだだから頑張ります!


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しています愛飛び出すハート