おはようございます!雨ですね〜 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 こちらは少し内陸で海沿いから離れてるのでそんなに雨はひどくなかったけど濡れるのが嫌だったのでレインコートにGORE-TEXのブーツに長傘と言った出立で出て来ましたが…そんなにすることなかったなぁと。


 でも、スカートやズボン濡れるの嫌なのでスカートも短めで


 ブーツはちゃんと撥水してくれて冷たくなくて良いわ。


レインコートは入れ物にしまって向こうでひどそうなら着るつもりです。


 土曜にトイレ掃除するの忘れちゃってえーんえーんえーんえーん6月30日まではちゃんとしなきゃ行けなかったのにショボーン本当、ダメよね〜ってまた自分責めはダメなので日曜からはまたしっかりやっています。


 鏡は毎朝見るし、忘れずにできるけどトイレを1日の終わりにと思ってて…この間は酔ってたからすっかりぶっ飛ばして寝てしまったえーんまぁ、そんなところも自分だと認めてまた頑張るしかないな。



 この言葉はどうにか覚えたので満月まで唱えようと思います。それにしても下手くそだなぁと…この間のお味噌作りの時に書道家の


 ほうか先生と知り合いになれたので習いたいなぁと思います!書道は小学1年から6年まで唯一長くしていた習い事ですが…なかなか上手く書けなくて…少しコンプレックスでもあるので。


 大人になってからの習い事って自分で好きでするものしか続かないと思っているので頑張りたいです!


 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート