FCへ復帰 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 前に占いの人に推し活も良いよって言われてて…NEXZのには入ってたんだけどなんだかバンドが久しぶりに聞きたくなって…CNのFCに入会しました!

 

 昔より3万ぐらい番号が多くなってるからたくさんのペンの方増えたんだなぁっておねがい


 当たると良いけどどうだろうか?FTとか友達の推しのN-FLYとか聴いてみたいわ。


 どうか当たりますように〜


 最近そんな願いをした事がないから是非とも叶えて欲しいラブ


 ワクワクして来た、最近のヨンファめっちゃ可愛くておねがい気になってたんだよね。やっぱり推しはヨンファです。