おはようございます!花が綺麗に咲き始めました。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 ベランダの花が色々咲き始めました。

日々草が咲き始めました!これは2年ものの日々草です。


ヒメヒオウギ3色あるんだけど全部咲いてるわね、奥に見える赤は3年目の日々草です。凄く茎も太くなってきた。何年も持ってくれて嬉しいわ。


ジャスミンはもうこの花で終わりだなぁ。




ベコニアは長い間綺麗に咲いてる

このほかにもそろそろディアンティーナが咲きそうラブ蕾が何個もあったわ。カーネーションも咲き始めたし。


朝のモーニングコーヒー☕︎




チャーハンだったけど〜色が良くないわね笑い泣きまぁ、味はまたまただったわ。スープは美味しかったラブ

これから保険屋に勤めた時の先輩が介護保険の説明に来てくれるらしい、入ることはないと思うけどね爆笑


今回もおよみくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しています愛飛び出すハート