今日はまごっちたちと山下公園へ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 今日はまごっちたちと山下公園に散歩に行きました❣️






下の孫はずっと寝てました爆笑

山下公園はバラが綺麗に咲いて来てましたよ^_^





起きてメロンソーダを飲む下のまごっち

何故だか海じゃなくて水があるよ〜とずっと言ってたのでした笑い泣き


帰りは船に乗って横浜に戻って来ましたウインク


前半のGWはこんな感じで終わりました爆笑


明日からの仕事またがんばります❣️