おはようございます!2時間おきに目が覚める(T . T) | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 寝てると2時間おきに目が覚めます(T . T)寝た気がしないです。


 今日はもう4時には目が覚めて…


 仕方ないのでなんとなくほ〜っとしてから


 いつものように神様と仏様にご挨拶して自分のコーヒーを淹れて

エスプレッソマシーンの調子が悪すぎてカフェラテにして


 昨日買ったシンビジュウム?シンガポールでこれを首飾りでもらった気がする





 それから京都のお土産をチングさんたちに送るのにセブンイレブンまだ行って


 キンパを食べたくて


 でも、巻き終わってから気づいたのです、沢庵入れ忘れたことえーんえーんえーん


仕方ないので


 沢庵は添えました。


 この沢庵みるたびに思い出すことがあります。


 小学校3.4年の担任の先生が給食の沢庵を配る時3つだと身を滅ぼすでよくない、でも、2つずつだと余るし…ととても気を揉んでいたことを昨日のように思い出します。


このスープシュウジさんのレシピですがとっても美味しいです!


キンパ少なめだったのでまだ萩の月食べちゃいましたラブ



 今日は天気も悪いし昨日ほぼ洗濯してしまったし、多分今日はNetflix見て過ごす事でしょう…


 作り置きとね!1人だからって手抜きはしないわ。昨日の買い物たくさんしたからそれでどこまでいけるかやってみる。


 まぁ、料理は好きだから集中して2時間ぐらいやってる。


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております。