陰陽師0観てきました! | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 今日は土曜だから夜観に行こうかなぁと思ったのですが、公開記念の舞台挨拶こみのチケットがあってそれを観に行ってきました!


 山崎賢人くん思ってたより背が高いなぁって。


 挨拶はなんだかぐだぐだというか…その時々で話すの大変なんだろうなぁって思いました。


 陰陽師0


もう、2年も前に撮影終わってたらしくて…寝かして置いてたから演じてた方も久しぶりで感慨深かったのでは?という感じでした。


奈緒ちゃんが可愛かったし、あのお花がわ〜って咲き誇るあのシーンは綺麗だった。


誰が演じても安倍晴明は飄々とした感じなんだなぁって。染谷くんの演じてた博雅も良い味出してたし。


あの書庫?良かったわ。


とにかく映像が美しかったおねがい続きがあったら続きも見たいわラブ


皆様も良かったら観てみてくださいね!


今回もお読みくださりありがとうございました^_^皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート