おはようございます!京都楽しんでいます。 | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 昨日の京都はとても良いお天気でした。40年ぶりにきた京都は昔とは変わっているなぁと…その頃の記憶はあまりないけど


 貴船神社とか下鴨神社や鴨川、八坂神社、安井金比羅さんの写真とか載せたかったのですが…


 なんと、SDのカードリーダーを忘れてきてしまってえーん



ここ、貴船神社のあのよく写真にある坂です。



 今回の旅行は私がここに行きたい!と思っていた貴船神社に初日諦めていたのに行けたり、祇園で懐石料理とか敷居が高そうなこともチャレンジできたりで安井金毘羅さんは迷いに迷ってようやく行けて…あの穴もすんなり通れてちゃんと縁切りして縁結びされたらなぁと。


 貴船神社も八坂神社も安井金毘羅さんも縁結びの神社で…そう、私の願いは縁結びなんなんだとつくづく思ったのです。そのつもりで行くことは行ったのですがなんだか凄いなぁと自分でもびっくりでした。


 八坂神社の桜のお守りがとても綺麗でラブお友達にも買えば良かったなぁと本数制限があったのですがそう思いました。

八坂さんはとても混雑していましたよ、屋台もでてて賑やかでした。


これ、インスタで見て可愛いなぁと思いちょうどお店が目に入ったので買ってみました。あまり甘好きすぎず美味しかったです。


 さぁ、今日は錦市場行って朝ごはん食べて少し観光したらメインイベントの腸活のイベントに参加します。楽しみ、筋肉痛も楽になるよきっとと言われました。あと、股関節たまに痛いかも?と思うとかあるのですがそれにも効くようです。そのことも後でレポートしますね!


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますよう感謝しております愛飛び出すハート


 朝風呂に入りに行ってきます!