おはようございます!薄曇りですが日もさしてます | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 うちの近所の中学校のコナンくんみたいなダサい制服だったのんですが(コナンファンの方ごめんない笑い泣き)可愛い紺のブレザーのスーツに変わってましたラブ入試の時は恥ずかしさからみんなアウター着ていくって言うね泣き笑い


 電車の中から外の景色の中に桜が見られて朝から幸せです。


 昨日の桜


もらった甘酒にピント合わせたかったけど手が塞がっててショボーンでも、美味しい甘酒振る舞っていただきありがたかったです。


ほんの気持ち募金してきました。もう少し入れればよかったと後悔しています、来年は1000円ぐらい入れたいと思っています、年間ずっと癒されてるんですからねおねがい


昨日お祓いをネットでお願いできるサイトを見つけて元彼の撮った写真とかをお祓い処分してもらおうとお願いしました。みんなのお焚き上げ


ここにお願いすることにしました。カメラはまたの機会に…或いは捨てようと思います。カスタマイズされてて値段をつけるのにちょっと‥と言われたし。


今日から3連日12時間勤務〜頑張らなければ…


週末京都だしおねがい頑張ります!


今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート