脱毛はね〜そういうカラクリかって | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 脱毛サロンの説明受けてきたけど…


 そういうカラクリかって感じ


 まず広告にあった6回で完結11万みたいなのはそれで完璧にきれいになるわけではなくてそれを3回ぐらい繰り返さないといけないから結局安くても35万ぐらいはかかってしまうというものでした。


 まぁ、月に7千円から1万円で通ったら払うみたいな感覚ならいいのかなぁ?でも、その金額なら色々みて決めようなぁって思って帰ってきました爆笑口コミも様々だったし。


 行きた帰りに二ヶ領用水で桜撮ってきましたが…枝垂桜はもうおしまいなのか全然咲いてなくて…えーん残念だった。










桜、花のツキが悪いのかも?


















お腹空きすぎてタイ料理屋さんにきました爆笑

カレーにしました、なんかクセになる味でしたマッサマンカレー


良い休日でした、桜もう一箇所見に行こうかどうしょうか悩むところだわ。


あ、食料品買って帰るつもりだったからそのまま帰ろう!お魚もお肉も買ったから新幹線のチケット買って帰りましょ。