明日は休みだ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんばんは^_^


 今日は8時の患者さんいらっしゃらなかったので早めに終わりましたおねがい


 で、アイスを食べようと思っていたのでサーティーワンでアイス買ってきましたラブ写真は後ほど爆笑


 患者さんがいなくて掃除も終わって暇な時受付のこと話をしてたんだけど院長がおしゃべりしすぎ!って言ってたみたいガーン気をつけないとね。


 人の少ない職場だから人間関係は良好な方がいいから彼女のこと少し知りたいなぁと思って話してたんだけど…控えめにしないとね。


 明日は脱毛の体験?に行ってきます。評判はまちまちなんだよね〜どうなんだろうか?TBCでしたときは痛くなかったけど痛いとか書いてる人いたから。


 あと、晴れてたらお花見してこようと思っています!


 早めに行って早めに帰ってゆっくりするつもり。


 ドラマ探してたら星の降る夜に?だっけ吉高と匠海くんの出てるドラマがあってそれが面白そうで観てます。


 晩御飯食べながらまた観てアイスとエスプレッソ飲もうラブラブ


 月火水と頑張りましたラブヨシヨシしてあげたい気分ですおねがい


 明日の楽しみに向けて今日は早めに寝ます!


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート