エアコン買ってランチしようと思ったらどこもかしこも満員だ | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 こんにちは^_^


 エアコン買い終わってウォーターサバーをタダでレンタルしてくて息子のところに運んでくれると言うからお願いしました。


 水とか白湯をよく飲む子なのでちょうどよかったかも?タイミングが良かった、5年間広告の代わりに使ってもらって〜と言うもののようで5年後もタダで使わせてもらえるらしい。


 お昼はあちこち激混みで南国酒家に来ました、酢豚食べたかったけどランチにないというか単品扱いなので持ち帰りにしましたラブ



油淋鶏にしました。

お膳持ってきた人お箸もおしぼりも忘れて来たわびっくりまぁ、次の人気づいて持って来てくれたけどね。

とても広いテーブルに通された笑い泣き申し訳ないような広さだけどまぁ向こうが通したのだからゆっくり食事しよ爆笑


20回噛むの忘れたびっくり泣き笑い晩御飯はよく噛むものにしよう。


ではでは皆様良き日曜日をお過ごしくださいね^_^


今日も良き日曜日でしたラブ靴も買えたしね。


帰りに宝くじ売り場に寄って帰ろうウインク何かは当たってるかも?



今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート