”2024年3月29日㈮今日のコトノハ” | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 玲巳先生のコトノハは

丸いものを食べる!でした。

 なので


白玉にきなこと黒蜜かけて食べました!


快を優先させるために朝はカフェモカを飲んだり、大好きなミートソースを作ったのでそれを食べたりおねがい


昨日のモヤモヤが消えないですが蝋燭の火を見ながら心を落ち着かせています。


MARIAちゃんのところのキャンドルめちゃめちゃ良い香りがします。eight

色々なもので心を癒しながら快を得られたら良いなぁと思います。


今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}