おはようございます〜雨ですね | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 今日も雨ですね、一雨ごとに春に近づく…と良いのですが爆笑


 今日は初めてこのスマホで写真撮ってみました。




これじゃ良さは分からないわね。今度花でも撮ってみよおねがい


 最近この曲が耳に残って


仕事中もぐるぐるしてます爆笑みんな可愛いよねラブ大好きです。最近の1番はまゆかちゃん、めっちゃ進歩が半端ないおねがい素晴らしい。髪型も可愛いし、私ももう少し髪が長くなったらウルフカットにしようかなぁ。


 昨日は来客の件で先生で叱られたので今日は気をつけます。先生には誰が来るか知らせておいて欲しかったわ。


 まぁ、私の不注意なので気をつけます。


 さぁ、今日もついてる!楽しい日飛び出すハート頑張るぞ!

 今回もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート