昨日の月とモーニングコーヒー | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

  昨日の月







朝の月



モーニングコーヒー☕︎







良き湯気感でしたラブ


で、ようやくお参りに行けた!バイトの前には混み過ぎてて笑い泣き


おみくじ、ようやく大吉が出た❣️

失くなったものは出てこなければそれと変わらない良きものが手に入るのかおねがい良かった。よく物をなくすのよね笑い泣き

表参道の入り口あたりが夕焼けで美しかったラブ


今回もお読みいただきありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート