おはようございます!憂鬱なお仕事場に行かなくては(^◇^;) | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 今日は雲が多めですね。


 今日は行く前から憂鬱です…(T . T)


 朝のゆったりした時間が私の癒しなのですが

 これは昨日の




 昨日来た澤井珈琲

今回初の白黒リッチとハロー





 昨日帰ってからの私の晩御飯爆笑


 これは私の朝の








時計


良き湯気感でしたラブ




朝イチは焼き芋🍠


行きたくないけど行ってきます!


今回もお読みいただきありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート