おはようございます!1/16ローズマリのお風呂に入ろうと思います | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 寒いですがとても良い天気ですね。


 一本早い特急に乗れるかと思ったけど少し遅がったみたい、残念。



 日曜の稲村ヶ崎

 動画撮ってたこの人、歌はうまくて色々な人の歌歌ってたなぁ。誰だったんだろう…


 やっぱり海はいいね。



 スマホを近くに置かないと目覚ましがないので寝坊しないか気になっちゃって笑い泣き


 一回起きて4時過ぎだったので床暖入れて二度寝しておきました!


 お弁当もほぼ作ってあったので朝詰めて焼き鮭とご飯食べました。朝早い仕事の時はやはりご飯食べないとね〜。



 今日も頑張ります!



 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハートついてる!楽しい1日を過ごしましょうねウインク