おはようございます!昨日は眠れなかった(T . T) | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます晴れ


 良いお天気ですね、暖かいです。


 洗濯二回して探していたものを探し出しました笑い泣き


 昨日ご紹介した胡桃たれ


 こちらの右端になりますが本当に美味しい愛胡桃好きな方には食べて欲しいです❣️


 朝、今日は少しゆっくりなのでお茶して


 この波紋も良いですよね飛び出すハート


 この間AOYAMAで買ったお花と共に

湯気はほとんど映らないというか見えなかったえーん




 スイトピーの花びらはとても繊細ですよね^_^




 コスモスはまだ咲いていて


 ゼラニウムもまだまだ咲きそうおねがい


 シクラメンもまだまだきれいに咲いてくれることでしょう


 陽に照らされて白飛びしてしまったフクシアちゃん、いつまで枯らさずに育てられるかなぁ?


 日々草も夏だけじゃなくてまだまだ花は見られますよ、今年も年越しさせるつもりです。


 薔薇は段々花が大きくなって咲いてくれてるようです。鉢植え大きくしなくちゃね。


 昨日のモーニングコーヒー☕︎


 そしてこれはバイト先の方にもらったちょっと変わった形になってるみかんちゃん🍊

知り合いの方のところで出来たみかんのようです。


 夜は仕事のことでも寝つきが悪くてと言うか寝てもその事で起きてしまうので…寝た気はしないです。


 あと3回頑張れるかなぁ。今日の職場はみんないい人で院長も寡黙な感じで色々言われないから自分で気をつけようと思える。そこで落ち着いて仕事したいなぁと思うわ。頑張ろう❣️


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております❣️今日もツイてる飛び出すハート楽しい1日になりますように愛幸せ数えていきましょう❣️