ようやく終わって(^◇^;) | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

お疲れ様です!


ようやく終わって…


なんかうちの部屋の後付けした浄水器の部分の止水栓がちょっと古くて危ういようで…


そこを少し修正してくれて色々大変だったようです笑い泣き


色々説明してもらってその不安なところはまた1万円ぐらい払わなくては行けないようだけど水漏れしたら怖いからそこはやってもらおうと思う。





新しい水栓と右の丸いところに前は浄水器がついてたんです。無くなってスッキリです。

玲巳先生にキッチンのリフォームして!と言われたけどなんだかんだ本格的ではないけどキッチンの模様替えしたり断捨離してプチリフォームだなぁって思ってます。

これで水買わなくても良くなって良かったわおねがいペットボトル減らせるだけでも嬉しいラブ

あとちょっと色々変えよっかなぁ。

なんだか楽しくなってきた飛び出すハート

水道屋さんありがとうございます♪♪

今回もお読みくださらありがとうございます♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート