昨日久しぶりにテレビ見て | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます!


 これからお孫ちゃんとお出かけです。が…体調が少し悪いようで心配です。でも泣き叫ぶからとりあえず行ってみることにしました驚き


 そう、テレビ出演者の話です。ダンスバトルだったんですけどその中に伊原六花ちゃんがいて伊原六花

彼女あのバブリーダンスで有名な緑ヶ丘高校のダンス部の部長さんがったんですねびっくり


可愛い子だなぁって思っててあら、ダンス踊れるんだぁと思って見てたらあら凄い!調べて見て納得というか凄い人物だったラブ


私、自分は踊れないけど見るの大好きラブどのジャンルも好きです。


高校の時もやって見たかったけど全然自分に自信がなくて私の容姿でダンスなんて…と諦めていたんだけど、そしたら、ダンス部のアメリカに留学すること決めてた子がなんだ入れば良かったのに〜と言ってくれて…チャンス逃したなぁって。


今高校生に戻れたら間違いなくダンス部に入ると思います。TWICEのダンスとかカッコよくて踊ってみたいおねがい


これから…っててもあるけどなんせ少し鈍臭いので…密かに踊ってはおりますが…なんちゃってを爆笑


ああ言う番組は夢を与えてくれると言うか良いなぁ、私も踊れたらと小さい子にも思わせてくれるわね、きっと。


昨日は久しぶりに真剣にテレビ見たわ。たまにテレビ見るのも悪くないわね。



今日もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良き事が雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート