おはようございます! 11/18 青天ですね | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 おはようございます。


 昨日と打って変わって青天ですね。


 朝方4時半ぐらいまで粘りましたが残念ながら流れ星は見られなかったです。残念


昨日の星空スマホで撮って見たのですが意外と写ったわ。オリオン座が本当に見事に見えてたおねがい


星空とか空を見るのが本当に好きです。


それは多分小学生の頃の理科の先生の影響が大きいと思います。


たまたまうちの小学校には理科専門に教えてくれる先生が居たんです、その先生の授業が面白くて…


その先生が後50年もすれば宇宙旅行ができると言ってたけどその前に出来た!げど、それは本当のことだったと感激しました😊


星や月の観察なんかも校庭でやってくれたり、楽しい時間でした♪♪


今月中はなんとなく流れるみたいなので帰りが遅くなるのでなんとなく星空眺めながら毎日過ごそうと思います。


皆様もたまに空を見上げて星に願いを⭐️


今日もお読みくださりありがとうございます♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように感謝しております愛飛び出すハート