さて、何を着ていくかなぁ? | 人生これから楽しまなきゃね

人生これから楽しまなきゃね

56歳になりました。

子供達も今年全員独立するし、私の人生を生きようと思う。

死ぬまで楽しかったと言えるぐらいにの日々を送りたいし、そう努力するつもり。

 明日は年上の英語の翻訳や通訳をされてる方と初対面です。


 ドレスコードはないですよとLINEが来ましたが…


 さて、急に寒くなりました笑い泣きワンピースにライダースというちょっと甘いような辛いような服装にしようと思っていのですが…


  多分私の予想ではそれこそ革ジャンみたいなのにTシャツジーンズなのでは?と思うのですが…


 ちょっと渋いシャレオツなおじさまだと思うのです。


 とても忙しい方だから洋服に興味があるかないか、仕事でスーツなのか、ラフな感じやオフィスカジュアル的なのか…


 私の問題は服装だけじゃなくて靴も


 問題は靴でブーツにしようかパンプスにするか…


 歩いてて足が痛くなるのは嫌なのでブーツかなぁと。


 帰ったら洋服と睨めっこしよう爆笑


 その前にドラグストアで化粧品見て帰るつもりです。


 今回もお読みくださりありがとうございました♪皆様に全ての良きことが雪崩の如く訪れますように愛飛び出すハート